スマートフォン版はこちら

松尾内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「松尾内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0051
住所 福岡県福岡市西区下山門団地40-5
電話番号 092-891-5071
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東内科医院 福岡県福岡市西区姪の浜1-13-31
むらた整形外科クリニック 福岡県福岡市西区下山門3-7-7
伊都の丘病院 福岡県福岡市西区徳永697
池田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区姪の浜3-39-6
まつお内科クリニック 福岡県福岡市西区上山門1-22-5
碇整形外科医院 福岡県福岡市西区愛宕2-11-3
福岡和仁会病院 福岡県福岡市西区生の松原1-33-18
松口胃腸科外科医院 福岡県福岡市西区野方1-26-12
織田内科胃腸科小児科医院 福岡県福岡市西区福重5-19-8
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
  • fairyさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    私は4年前の夏にうつ病になり、勤務ができなくなりました。自殺願望と、食事がほとんどできなくなる状態で家にひきこもっていました。当時私はうつ病という自覚はなく、知人から共済会の「心の相談室」を紹介され、渋々出かけました。そこで、自分が心の病気にかかっているといわれ、精神科のクリニックをいくつか紹介されました。私にとっては精神科に行くということはショックでした。しかし救いの場はそこしかないように思い、その場で一番近い緒方クリニックに行きました。そこで素晴らしい先生に出会い、この春ようやく復職を果たすことができました。緒方クリニックには本当に感謝しています。
  • としさん
    末吉脳神経外科医院 口コミ
    私は、ひどい頭痛持ちで、末吉脳神経外科医院には、ときどきお世話になります。末吉脳神経外科医院の院長さんは、とても気さくな方で、よく患者の話を聞いてくれて、親身になって、診療をしてくださります。そのせいかお年寄りの患者さんから、学生さんまでと多くの患者さんが、毎日、診察に訪れています。末吉脳神経外科医院は、大通りから、1本中に入った住宅地の一角にあるのですが、車で行く場合、交通量の多い大通り沿いよりも、ずっと行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾内科病院の口コミ詳細ページ上部へ